SSブログ

映画「SE7EN」サスペンス映画の殿堂作!なんと1000円! [映画]

どーも。

nanです。

映画紹介!

本日は「SE7EN」です!

SE7EN.jpg

サスペンス映画の殿堂作です^^

ブラッド・ピット、モーガン・フリーマンの2大スターに、

デヴィッド・フィンチャー監督と豪華さは半端ではない!

7つの大罪をテーマに起こる殺人事件を追っていくストーリーは引き込まれます。

そして、あのラストシーン…。

ネタバレになるから言えない^^

ですが、こんなラストがあってイイのか!?と思わせる作品!

見る価値ありです!

そんな作品が、なんと1000円で販売されています♪

見たことある方も、チェックすべし!です^^

映画「SE7EN」サスペンス映画の殿堂作!なんと1000円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「トレインスポッティング」青春映画の殿堂がこの価格!? [映画]

どーも。

nanです。

映画紹介!

本日は「トレインスポッティング」です。

トレインスポッティング.jpg

青春映画の代表作ですよね^^

この映画を見て、何かしらの影響を受けた人は多いんじゃないでしょうか?

nanはモロ影響されました。

あまり話すとネタバレにつながりそうなんで、止めておきますが、

キャストが全員異様です。。。

でも、ユアン・マクレガーのかっこよさは半端じゃないです!

スターウォーズ見てる場合じゃないです。

その前に、これ見ないと!

価格も1323円とお手頃ですので、

この機会にコレクションに加えてみては?

映画「トレインスポッティング」がこの価格!?1323円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「ロミオ&ジュリエット」現代版の悲劇…。最高の映像美をこの価格で! [映画]

どーも。

nanです。

映画紹介!

本日は「ロミオ&ジュリエット」です。

ロミオ&ジュリエット.jpg

不朽の名作ですよね。

しかも、キャストがレオナルド・ディカプリオとクレア・デーンズ。。。

監督がバズ・ラーマン。。。

最強過ぎます!!!

映像美も半端ではありません。

現代版ロミオ&ジュリエットは剣を銃に!

城を高層ビルに!服はアロハシャツ!

イメージは大分違いますが、引き込まれること間違いなし。

悲劇の恋愛劇に涙したい人は必見ですし、

繰り返しになりますが、映像美がすごいです^^

さすがバズ・ラーマン。。。

是非、チェックしてみては?

映画「ロミオ&ジュリエット」現代版の悲劇…。価格は780円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「君を忘れない」感動の名作が大特価!映画ファンのマストアイテム! [映画]

どーも。

nanです。

映画紹介です。

本日は「君を忘れない」です。

君を忘れない.jpg

もう何十年も前の映画ですが、全然色褪せません^^

戦争をテーマにした映画なのに、

見終わった後、なぜかスッキリする映画です。

しかし、戦争というものの悲惨さはとても伝わってきます。

今の平和があるのは、過去、この様に亡くなっていった人達が必死で

作り上げてくれたものだと実感出来る映画です。

見所として、キャストが豪華です。

昔のキムタクが見れるだけでも必見でしょう^^

興味があれば下からどーぞ!

映画「君を忘れない」感動の名作が大特価!2993円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「es」!ホラーよりも怖いサスペンス!DVDが大特価!? [映画]

どーも。

nanです。

今日は映画「es」を紹介。

es.jpg

この映画。。。

怖いです。

ホラー的な怖さじゃなくて、人間の怖さがイヤと言うほど分かります。

実際、この映画の実験は世界的に禁止されています。

それ位ヤバい内容の映画です。

ネタバレになるから、多くは語りませんが、

見たら、人間というものの見方が変わります。

そんなDVDですが、どこも売り切れ続出です!

そんな中、nanは販売されている所を見つけました^^

その価格2800円

nan的に、この内容でこの価格は安いです♪

この夏、ホラーよりも怖い映画見ませんか?

映画「es」!ホラーよりも怖いサスペンス!DVDが大特価2800円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「SE7EN」の真犯人はサマセット刑事???意外な盲点!!! [映画]

どーも。

nanです。

今日も映画を解説していこうと思います。

で、選んだ作品はずばり…。

「SE7EN」です。

5b443b60.jpg

ストーリーってか、話の内容、オチはこんな感じ…。

ネタバレ注意!

雨の降り続く、ある大都会。

退職まであと1週間と迫ったベテラン刑事サマセットと、

血気盛んな新人刑事ミルズは、ある死体発見現場に急行した。

死体は信じられないほど肥満の男であり、彼は食べ物の中に顔を埋めて死んでいた。

死因は食物の大量摂取とその状態で腹部を殴打されたことによる内臓破裂。

状況から、何者かによって手足を拘束され、

銃で脅されながら食事を強制されていたことが判明し、殺人事件と断定される。

サマセットは死体の胃の中から発見されたプラスチックの破片から、

現場の冷蔵庫の裏に、犯人が脂で書いたと思われる

「GLUTTONY(暴食)」の文字と、事件の始まりを示唆するメモを発見する。

次の被害者は強欲な弁護士のグールドであり、

彼は高級オフィスビルの自室で血まみれになって殺されていた。

死体はちょうど贅肉の部分を1ポンド分切り落とされており、

状況から犯人は2日かけて、被害者にどこの肉を切るか選ばさせていたと推定された。

現場には被害者の血で「GREED(強欲)」の文字が残されており、

サマセットは、犯人が「七つの大罪」をモチーフにして殺人を続けていると判断する。

その後の捜査で、壁に指紋で書かれた「HELP ME」の文字が発見され、

その指紋から前科者の通称ヴィクターが浮かび上がる。

警察がヴィクターの部屋に踏み込むと、彼は舌と左手首を切られた上、

1年間ベッドに縛りつけられて廃人となっており、

壁には「SLOTH(怠惰)」の文字が書かれていた。

さらに、警察が踏み込んだ日のちょうど1年前からヴィクターが

衰弱していく模様を写した写真が残されており、

犯人は計算した上でヴィクターを拘束し始めた日のちょうど1年後の日に

わざと警察にヴィクターの部屋を踏み込ませたのだった。

手がかりを失ったサマセットは知人のFBI関係者と裏取引し、

図書館の貸し出し記録を違法に入手する。

その記録から「七つの大罪」に関する書物を借りていた明らかに偽名と分かる

”ジョン・ドウ”という男を容疑者として割り出す。

サマセットとミルズはジョンのアパートを訪ねるが、

偶然、帰宅してきた彼と鉢合わせする。

ジョンは2人に発砲すると逃走をはかり、ミルズは後を追うが、

隠れていたジョンに顔を殴られ、頭に銃口を突きつけられる。

しかし、何故かジョンは撃たず、逃走する。

警察がジョンの部屋の捜査を始めると、これまでの被害者の写真が発見され、

彼が一連の事件の犯人と断定される。

さらには、ヴィクターの自宅を捜査していた時に撮られたミルズの写真も発見され、

ジョンは大胆にも報道カメラマンを装って警察の前に現れていたのだった。

そこへ、ジョンからの電話がかかり、彼は警察への賞賛と計画変更を挑戦的に告げる。

ほどなくして、ある娼婦が、4番目「LUST(肉欲)」として殺害される。

続けざまに美人モデルが5番目「PRIDE(高慢)」の死体として発見され、

彼女は自慢の顔面を切り裂かれたことで、

警察・病院へ通報することなく、自らの命を絶っていた。

「ENVY(嫉妬)」「WRATH(憤怒)」が残る中、

サマセットらが勤める警察署に血塗れのシャツを着たジョンが自首してくる。

ジョンは取り調べを受けるが、彼の経歴や目的は一切不明で、

「自分は偉大なことを成し遂げた」と答える。

彼が自首した際の血の正体、残る殺人が判然としない中で、

ジョンは弁護士を通じてミルズとサマセットの2人を指名し、

彼らに残る2つの死体を教えるという。

ジョンは2人を伴って、ある荒野に連れて行かせる。

3人が待っていると、宅配便がやってきて1つの小さな箱を置いていく。

サマセットが調べると箱の中にはミルズの妻・トレイシーの生首が入っていた。

ジョンはミルズに箱の中身を教え、自分は彼を羨んでトレイシーを殺したと明かした。

逆上したミルズはサマセットの制止を無視してジョンを射殺する。

6番目の「ENVY(嫉妬)」はジョン自身、

7番目の「WRATH(憤怒)」はミルズのことだったのだ。

ジョンの目論みは成功し、彼の正体も動機も不明のまま事件は終結。

雨の中、ミルズは逮捕・連行され、サマセットは絶望感に包まれるのだった。

とゆー内容…。

で、本当の真犯人はサマセット刑事ではないか?

という声が出てます。

それぞれ解釈は強引ですが、そー言われれば…。

と思う点もちらほらと。

気になった方は色々調べてみると良いでしょう♪

nanのブログでは、そこまでの解説はしません!

あくまで映画紹介がメインなので…。

とゆー訳でnanのなんでもニュース!

本日は映画「SE7EN」の紹介でした。



次回は何を紹介するのか?

月曜日の更新をお楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「ピンポン」について熱く語ってみる♪ちなみにnanは元卓球部! [映画]

どーも。

nanです。

nanのなんでもニュースの時間です!

今日は評判が良かった映画紹介&レビューのコーナーにしようと思います。

で、本日、nanが選んだ映画は…。

「ピンポン」です♪

images.jpg

なぜ今頃ピンポンなのか?って?

それは、nanが卓球好きだからです。

nanは元卓球部です。

というのは置いといて、映画紹介。

『ピンポン』は、週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館刊)

に連載された松本大洋による日本の漫画作品、

及びそれを原作とした映画作品である。

卓球を題材として友情を描く青春漫画で、神奈川県藤沢市が舞台となっている。

で、概要はこんな感じ♪

ペコとスマイルの、片瀬高校卓球部に所属する幼馴染の二人が主人公。

ペコは卓球は強いが、自分の才能に自惚れているところがあり、

先輩に対しても挑発的である。

スマイルは、決して笑わないことからペコが「スマイル」と命名した。

内気で無口だが、卓球は強い。

二人は噂の中国人留学生を迎えた辻堂学園高校卓球部の偵察に出かけ、

留学生のチャイナと対面する。

チャイナと卓球をしたペコは、1点も獲れずに敗北する。

暫らくして片瀬高に、髪も眉毛も剃りあげた、スキンヘッドの高校生が参上する。

ドラゴンと呼ばれる海王学園高校卓球部の風間竜一である。

ドラゴンは、絶対にインターハイで優勝すると宣言する。

そして、インターハイが開幕した。

主な登場人物は以下の通り!

片瀬高校

星野 裕(ほしの ゆたか)/ペコ 右ペンホルダー 前陣速攻型

片瀬高校1→2年生 主人公。

卓球が得意で、小学校の頃から卓球にかけては右に出るものが殆どいなかった。

卓球部の練習には真面目に参加せず、

行きつけの「タムラ」で、素人相手から賭け卓球で金をせびるような日々を過ごしていた。

高校一年生の県大会で、かつての卓球仲間である佐久間に敗れ、

失意のまま堕落した生活を送るが、その佐久間から説得を受け、一念発起した。

「タムラ」のオババから特訓を受ける。

月本 誠(つきもと まこと)/スマイル 右シェークハンド カット主戦型

片瀬高校1→2年生 もう1人の主人公。

小学校の頃から笑わない無愛想な人間を通してきた。

その為、周りからからかわれたり苛められたりするのはしょっちゅうで、

その度にペコに守られて来た。

ペコとの出会いで卓球の世界に入る。

冷静沈着な性格。

顧問の小泉から、卓球の才を見出される。

海王学園高校

風間 竜一(かざま りゅういち)/ドラゴン 右シェークハンド

(映画ピンポンでは左)オールラウンド

海王学園高校2→3年生 海王学園卓球部主将。

高校最強の選手として知られており、インターハイでも2年連続個人優勝している。

ストイックな性格だが、試合の前には便所に籠るなど繊細。

佐久間 学(さくま まなぶ)/アクマ 右ペンホルダー 前陣速攻型

海王学園高校1→退部 星野と月本の幼馴染。

重度の乱視で、幼少時からメガネをかけている。

努力の末にインターハイ予選で星野を破る。

辻堂学院高校

孔 文革(コン・ウエンガ)/チャイナ 右中国式ペンホルダー ドライブ主戦型

中国からの雇われ選手。

上海ジュニアユースのエリート選手だったが、

敗れて都落ちする形で日本に留学。

卓球大国・中国で生まれ育ち、エリート意識を持っている。

スマイルの才能を認めている。

物語最初のインターハイ予選で月本に勝利する。

レビューとしては、まず宮藤官九郎が脚本を担当したのが大きかった。

そのお陰で映画「ピンポン」は傑作になりました。

キャストも豪華だったしね。

星野 裕 / ペコ - 窪塚洋介

月本 誠 / スマイル - ARATA

風間 竜一 / ドラゴン - 中村獅童

孔 文革 / チャイナ - サム・リー

佐久間 学 / アクマ - 大倉孝二

田村 / オババ - 夏木マリ

小泉 丈 / バタフライジョー - 竹中直人

名役者ばっかりです。

問題の卓球のシーンはほぼCGらしいです。

が、迫力はあります。

元卓球部のnanが見ると、

「おいおい!」

って突っ込むところも多いけど、ストーリーとして面白いです。

感動~♪ってタイプの映画じゃないけど、

見終わった後、何か沸々と湧いてくるものがある映画です。

卓球に興味ない人も楽しめるのもイイ点ですね^^

見たことない人は必見の映画です。

という訳で、見てみてください。

気に入ればコメントください。

以上、nanのなんでもニュースでした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nanの映画紹介♪第二段!今日は猟奇的な彼女だよ! [映画]

こんばんわ!

nanです。

今日は映画紹介第二段!

ということで早速紹介!

今日はこちら、

猟奇的な彼女です。

k1137312520.jpg

今さら韓流?

違うんです!

nanはずっと前からこの映画が好きだったの!

だって、感動するじゃん!

え?

どのシーンが好きかって?

それはねぇ、

キョヌが100日目の記念日にバラを届けるとこでしょ

彼女のお見合い相手に「彼女と付き合う10箇条」を伝えるとこ

何回見ても泣いちゃう。

nanはキョヌみたいな男性にも憧れるな♪

あんな優しい男になりたい!

でも、彼女にグーで殴られるのは嫌!

nanはそんなにMじゃありません。

ちょっとMはいってるけどね…。

なんかnanの自己紹介も含んできたぞ?

おかしいなぁ?

と、まぁ、こんな感じで好きな訳。

見たことある人!

語り合おうぜ!

見たことない人!

見てみなさい!

感動するよ♪

ちょっとだけ紹介↓↓↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%9F%E5%A5%87%E7%9A%84%E3%81%AA%E5%BD%BC%E5%A5%B3

これを読んだ貴方、

見るっきゃない!

あっ!

今日がもう終わる。

nanのなんでもニュースは毎週月曜更新予定です。

みなさん!

チェックですよ~♪

では今日はこの辺で、

またね~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nanの映画紹介(一発目) [映画]

こんばんわ。

nanです。

今日はnanのお気に入りの映画を紹介しようと思います。

なんと、

記念すべき一発目!

そんな一発目に紹介する映画は、

Back to the Futureです。

imagesCA3696WJ.jpg

懐かしいでしょ?

nanの一番好きな映画なんだ。

きっとあれが生まれて初めて見た映画かも?

では、

Back to the Futureがどんな映画なのか簡単に説明!

主人公のマーティが知り合いのドク(博士)の作ったタイムマシーンで過去へ、

未来へ、大冒険する映画なんさ。

nanはやっぱねpart1が好き!

DVDも持ってます!

Part1見るとPart2、Part3と時間も気にせず、連続で見ちゃう程好き♪

知らない人の為に↓↓↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/Back_to_the_Future

どう?

読んでみて。

見たくなったでしょ?

見て!見て!

そんでnanと語り合いましょ♪

このブログで映画仲間が出来ればちょー嬉しいです!

好きな映画でお互い討論したりさ。

良くない?

ここをそんな場所にもしたいと思ってます。

さぁ!存分にかかってくるがイイ!

nanもマニア度では負けないぜ!

今日は「相棒」が放送されてるがnanは見ません。

だって、昔の映画のが好きだもん♪

これから徐々に映画とか色々、

nanの好きなものを紹介していくから、

よ・ろ・し・く!

では、今日はここまで。

またねぇ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。