SSブログ

nanの映画紹介(一発目) [映画]

スポンサーリンク




こんばんわ。

nanです。

今日はnanのお気に入りの映画を紹介しようと思います。

なんと、

記念すべき一発目!

そんな一発目に紹介する映画は、

Back to the Futureです。

imagesCA3696WJ.jpg

懐かしいでしょ?

nanの一番好きな映画なんだ。

きっとあれが生まれて初めて見た映画かも?

では、

Back to the Futureがどんな映画なのか簡単に説明!

主人公のマーティが知り合いのドク(博士)の作ったタイムマシーンで過去へ、

未来へ、大冒険する映画なんさ。

nanはやっぱねpart1が好き!

DVDも持ってます!

Part1見るとPart2、Part3と時間も気にせず、連続で見ちゃう程好き♪

知らない人の為に↓↓↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/Back_to_the_Future

どう?

読んでみて。

見たくなったでしょ?

見て!見て!

そんでnanと語り合いましょ♪

このブログで映画仲間が出来ればちょー嬉しいです!

好きな映画でお互い討論したりさ。

良くない?

ここをそんな場所にもしたいと思ってます。

さぁ!存分にかかってくるがイイ!

nanもマニア度では負けないぜ!

今日は「相棒」が放送されてるがnanは見ません。

だって、昔の映画のが好きだもん♪

これから徐々に映画とか色々、

nanの好きなものを紹介していくから、

よ・ろ・し・く!

では、今日はここまで。

またねぇ♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。