SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その448 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日の状態を書きます。

寝つき=まぁまぁ

睡眠時間=適度

寝起き=まぁまぁ

体調=少し悪い

といった感じです。

本日行うことは、

・ブログを書く

・本日の症状を書き記す

・ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

以上です。

昨日は病院へ行きました。

曜日が変わって新しい先生になるんだな

と思っていたら、その先生に

「なんで今日来たの?」

と言われました。

nanは「水曜日なら午後も診察をやっている

と前の先生から聞いたので、水曜日に来ました」

と答えると、その先生は

「もう午後の診察はやっていないよ

ただ午前中の診察がパンク状態だから

午後まで診察に時間がかかるだけ」

と嫌そうに言われました。

nanは前の先生に嘘をつかれた訳です。

そして、一応の診察が始まったのですが、

「私は担当医じゃないから薬の変更は出来ません。

また元の先生に戻すから、今度は午前中に来て

その先生に診てもらって下さい」

と言われました。

もう、怒りなど通り越して死にたくなりました。

nanはわざわざ隣の県の大学病院に通っています。

なので、午前中に行くことが難しいので、

午後の診察を希望しました。

結果、上記の様なことが起こり、

次の診察は午前中に無理矢理変更させられ、

先生もnanに嘘をついた先生に戻されました。

もう何を信じていいか分かりません…。

nanに対し、病院の先生でさえ嘘をつく…。

この世の中に信じる価値のあるモノって存在するのでしょうか?

もう、全てが投げやりになりました。

これ以上書いても、自分の体調が悪くなるだけなので、

本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

ココで月3万円稼げます↓↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。