SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その422 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日の状態を書きます。

寝つき=まぁまぁ

睡眠時間=過眠

寝起き=まぁまぁ

体調=少し悪い

といった感じです。

本日行うことは、

・ブログを書く

・本日の症状を書き記す

・ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

以上です。

昨日は病院へ行くという要件があったので

中途覚醒してしまいましたが、

本日は過眠出来ました。

昨日の中途覚醒と本日の過眠で

丁度良い睡眠時間になりました。

病院に行った件ですが、またもやあまり変化なしです。

ただ、2週間を通して中途覚醒の回数が多いので

寝る前の薬が増量になりました。

これ以上薬が増えるのは嫌なのですが、

眠れないのだから仕方ありません。

とりあえず今の薬の量で様子を見ます。

では、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

ココで月3万円稼げます↓↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。