SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その152 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日は6:00前に目覚めました。

寝起きは割と良い感じです。

熟睡感もありましたし。

夜中にトイレに起きたかもしれませんが

今日を一日乗り切る睡眠時間は確保出来た様な気がします。

昨日は酷かったです。

睡眠時間が短くて

しかも、夜中にトイレに起きて

まともな睡眠がとれなかったので

朝方から眠くて、お昼にも眠くて

体も怠く、何もやる気が起きないという

負のスパイラル全開でした。

お昼前には不安症状も出てきて

頓服で出してもらってる薬を飲まずにはいられませんでした。

今日は行うことも少ないので

全てにおいて余裕をもって臨めるぞ!

本日はいつもの日課を行います。

・ブログを書く

・本日の症状を書き記す

以上です。

後は、ポイントサイトでお小遣い稼ぎして

CD作成を行います。

今の時代、CDってどうなの?

と思うかもしれませんが、

nanの持っているオーディオはCDしか聴けないので

仕方ありません。

部屋、車ともCD以外はアウト!

時代に逆行した装備…。

でも、買い替えるお金ないし、

まだ使えるので当分買い替えません!

壊れるまで使います(笑)

後はゲームでもして時間を潰します。

かなり前のゲームですが

クロノトリガーをやっています。

名作なので古いゲームと言えども

面白いです。

日中何をやっていいのか分からなくなるので

そんな時はゲームです。

多少は頭を使うのでイイかと!?

体は怠くて動けないので仕方がない。

動ける様になったら散歩でも行きたいと思います。

まぁ、意味もなく外出が怖いのですが、

いずれそれも克服しないといけないので。

毎日うつ病を少しずつ克服していければ良いと

思っています。

では、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。