SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その145 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日はトイレに行きたくて2:00頃起きてしまいました。

一旦目が覚めると眠れないので

仕方なく余っていた寝る前の薬を飲みました。

しかし、眠れず…。

もうベットにいられないと思い5:00に起き上がりました。

と言う訳で本日は睡眠不足です。

このブログを書いている今も眠い…。

でも、いざベットに入ると眠れないんですよね…。

何時でも何処でも眠れるようになりたいです。

本日は行うことが少ないです。

・ブログを書く

・本日の症状を書き記す

主に行うことは以上です。

ブログにはnanの日々の症状を

日記という形で詳細に書いていますが

あまりうつ病が良くなってる様子はないですね。

日々の症状も別途書き記していますが

毎日同じ内容になっています。

例えば

・寝つきが悪い

・体がだるい

・食欲がない

・不安感

・無気力

こんな感じです。

これを毎回先生に見せるのですが

いつも

「入院ギリギリだね」

と言われてしまいます。

確かに入院して集中的に治す必要は

nan自身もあると分っていますが

入院するお金がない。

それに入院すると夜眠れなくてストレスになるのです。

加えて日中やることないし…。

入院しなくてイイように日々うつ病の改善に

微力ではありますが努力していきたいと思います。

まずは外出かな?

家に引きこもっていては病状を悪化させるだけだし…。

毎日少しでも日光を浴びたいと思います。

まぁ、今は梅雨ですが…。

と、少しずつ努力をしていくので

温かく見守っていてくださればありがたいです。

では、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。