SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その144 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日は8:00過ぎに起きました。

ベットでゴロゴロもせず起きられました。

まぁ、寝起きは悪いですけれど…。

薬の影響かな?

ここ数日は寝る前の薬を早めに飲むようにしています。

大体21:00~22:00位に。

それでちょっと眠くなったらベットに行きます。

これで寝つきの悪さが少し改善されたような気がします。

今までは寝る前の薬を飲んで

すぐにベットに入りましたが、寝つけず

毎日

「寝つきが悪いなぁ」

と思っていましたけれど、

この方法だと少しだけ改善されます。

意味もなくベットで寝返りを繰り返すことも

少なくなりました。

良い傾向です。

昨日は久々に外に出て買い物をしてきました。

日用品がほとんどでしたが、

一人で買い物。

外出が怖いnanにしてみれば結構頑張ったと思います。

でも、やはりドキドキ感はありますね。

車の運転も買い物も…。

これからは少しずつ外出出来る様にしたいと思います。

引きこもっていてもイイことないですから。

本日は恒例の日課を行います。

・ブログを書く

・本日の症状を書き記す

・認知療法

これら以外にも今日はやることが結構多いです。

うつ病で行動力がないnanには

ハードな一日になると思いますが

ちょっとだけ頑張ってみたいと思います。

今日は平日なんですよね。

今までなら出勤していたなぁ。

やはり仕事を辞めたダメージは大きいですが

この精神状態では仕事は出来ない

と改めて思うので、今は辞めて良かったと

思うしかありません。

後悔しても復職出来る訳ではないし…。

と、まぁ色々話が前後しましたが

今日と言う日をとりあえず精一杯生きたいと思います。

では、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。