SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その146 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日は5:30過ぎに起きました。

割と寝起きはスッキリしていましたが

起きてしばらく経った今は精神状態が不安定です。

理由は分からないのですが…。

昨日の寝つきはまぁまぁでした。

やはり寝る前の薬を早めに飲んで

眠くなったら寝るというやり方がnanには合っている様です。

睡眠時間もちょっと少な目ですが確保出来たので

今日は肉体的には楽です。

やはり睡眠は重要だ!

全ては眠りから始まりますからね。

このまま睡眠だけは安定してくれると嬉しいのですが…。

それがうつ病克服の第一歩ですから!

でも、よく考えると過眠しなくなったなぁ。

仕事していた時などは

休日は過眠しまくっていたのに…。

規則正しい生活が体に馴染んできたのか?

そう思いたいですが、これが長続きしないんですよね。

今日は寝れても明日寝れる確信はない。

それでも毎日生活していかないといけないので

体調管理に気を付けていきたいです。

本日行うことは

・ブログを書く

・本日の症状を書く

・年金の手続きの為、市役所に行く

以上です。

割と楽なスケジュールなので

余裕を持って臨みたいと思います。

でも、これだけでは日中やることがなくて

何をして良いか分からなくなってしまうので

細々としたことを行って時間を潰したいと思います。

最近は本も読める様になったし!

これだけ見ると順調に回復している様に思えるかもしれませんが

体調が良い時の場合です。

悪い時は寝たきり生活なので…。

出来るだけ寝たきり生活の日が減る様に

努力していきたいと思います。

では、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。