SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その143 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日は2:30位に起きました。

トイレに行きたくて…。

こんなに毎回トイレに行きたくなるなら

水分を摂らなければ良いのですが

薬の副作用で喉が渇くので

ついつい水分を摂ってしまいます。

起きた時間も2:30と夜中ですが、

昨日昼寝をしてしまったので

当然と言えば当然です。

昨日の昼寝は大分長く寝てしまいましたから…。

確か14:00前から寝て、起き上がったのは18:00過ぎ…。

もはや昼寝と呼べるものではないですね。

昼間眠気に襲われて、夜あんまり寝られない。

昼夜逆転生活みたいになってしまってるので

今日は昼寝せず一日起きていたいと思います。

まぁ、それも体調次第ですけど…。

昨日は寝つきが割と良かった気がします。

寝る前の薬を早めに飲み、眠くなるまで

自分の部屋に行かず、リビングで粘ってました。

で、ちょっと眠くなってきたかな?

と思ってベットに入りました。

そしたら意外と早く眠りについたと思います。

なので、今日から寝る前の薬を早めに飲み

眠くなるまで頑張って、それからベットに行こうと思います。

今日はこんなに早く起きてしまったので

いつもの日課である

・ブログを書く

・本日の症状を書き記す

以外にネットビジネスの下準備をしたいと思います。

もう障害年金の申請はしましたが

永遠に貰える訳ではないので

自分で稼ぐ必要があります。

うつ病を抱えていてはまともに仕事は出来ない為

うつ病でも出来るネットビジネスを本格的に始めたい

と思っています。

基本的には情報商材ビジネスです。

初心者ですが、生活がかかっているので

本気で取り組みたいと思います。

では、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。