SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その133 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日は13:45頃起き上がりました。

快眠です。

と言っても、意識はあって

ベットで長時間ゴロゴロしていただけですが…。

眠れた!

と実感出来るので嬉しいですね。

でも、ゴロゴロし過ぎて体が重い。

寝過ぎた…。

っていう思いから気分が下がり気味です。

やはり睡眠は適度が一番ですよね?

その適度な睡眠が出来ないから問題なんですけど…。

さっぱり眠れない日と過眠してしまう日があって…。

自分で調整出来ない…。

問題だ…。

更に寝つきの悪さも治らない…。

寝る前の薬を飲んでも眠気が来ない…。

仕方ないから頓服の睡眠薬を飲む…。

1錠で眠れなければ2錠…。

こんな生活を続けていたら体が壊れる…。

まぁ、もう壊れていますが…。

本日は起きるのが遅かったので、

行うことは少な目に設定しました。

・ブログを書く

・本日の症状を書く

以上です。

明日は病院です。

この一週間の毎日の症状を

全て相談してこようと思います。

薬が変わったお蔭で、

先々週よりは体調が良い。

しかし、薬が変わってからは

あまり体調に変化はありません。

果たして薬はどの様に変わるのか?

良い方向に向かえばイイですけれど…。

病院へ行くにも一人では行けません。

病院まで車で30~40分かかるのですが、

運転中にパニック障害になる危険性があるので、

親に連れて行ってもらいます。

情けないですが、これが今のnanの現状です。

会社を辞め、経済的な不安で苦しみ、

体調は思うように回復しない。

焦る気持ちが大きいですが、

一気に治る病気ではないのは百も承知なので、

昨日よりは今日!

今日より明日と体調の回復に努めたいと思います。

では、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。