SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その132 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日は5:30頃起き上がりました。

ゆっくり寝ていたいのに早朝に起きてしまう。

本当にどうにかしてほしい…。

この体…。

でも、朝早く起きると気分がちょっと良いんですよね。

でも、早く起きちゃうとやることがなくて

日中どうしようもなくなってしまうんですが…。

昨日は寝つきも悪かった。

寝る前の薬を飲んでも全然眠れず、

頓服の睡眠薬を2錠飲んで

ようやくベットに入れました。

寝つきが悪いのは昔からなのですが、

病院で先生が睡眠薬を処方してくれるので

ついついそれに頼ってしまう。

出来れば薬に頼らず寝てみたいのですが、

もうこの体になってしまっては無理です。

薬がないと眠れる自信がない。

完全にジャンキーだ…。

あくまで法が認める範囲での…。

この生活から脱出出来る日が来るのか?

先は長そうです。

で、本日も日課を行います。

・ブログを書く

・本日の症状を書き記す

・認知療法

時間があるので、ゆっくり確実に行っていきたいと

思います。

多分、午前中には終わってしまうので

午後はどうやって過ごそう?

毎日やることがなくて困っています。

何をしても楽しいと思えないので

アニメを観てもダメです。

だから、ついついタバコに手が伸びてしまう。

ただ座ってタバコを吸うだけの虚しい時間。

何か楽しいと思えることを見つけないと!

廃人になってしまう…。

すぐ!

とは言いませんが、出来るだけ早い時期に

楽しいと思えることを見つけたいと思います。

では、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。