SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その126 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日は6:00前に起きました。

昨日は相当寝つきが悪く、

寝る前の薬を飲んでも一向に眠気が訪れず

頓服の睡眠薬を飲んで、なんとかベットに入りました。

でも、早朝に目覚めてしまうんですよね。

寝つきが悪く、早朝に目覚める…。

本当にnanの睡眠はどうなっているんだろう?

睡眠時間が確保されていないから

常に眠気に襲われるし、体がだるい。

集中力もない…。

正に負のスパイラル…。

昼に寝ようとするのだけれど、ベットに入っても眠れず…。

うつ病に伴う不眠症…。

本当に辛い。

日中はうつ病で苦しんで、

夜は不眠症に苦しむ…。

24時間アウトです。

生きるって本当に苦痛を伴いますね。

入院という手もありますが、

去年入院した時は酷かったからなぁ。

昼間は全くやることないし、

夜は他人のいびきや看護師さんの足音で

眠れなかったし…。

nanは基本的に環境適応能力が低い為

入院という環境に耐えられないのです。

なんとか通院での投薬治療で体を良い方向に

向かわせたい。

お金無いしね。

今日も特に行うことはありません。

なので、昨日に引き続きゆっくり過ごしたい

と思います。

では、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。