SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その125 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日は3:30頃に中途覚醒してしまいました。

なので、頓服の睡眠薬を飲み

再びベットに入りました。

そこからしばらくして寝たと思います。

で、11:00過ぎに起き上がりました。

結構寝れたと思いましたが

寝起きの気分は良くありませんでした。

頭痛もしましたし…。

今、昼食を食べ、ブログを執筆中。

頭痛は薬を飲まなくても自然と治りました。

まだ、若干痛いですが…。

昨日はnanの正式な退職日だったので

会社へ行き、保険証を返しに行きました。

nanの自宅から会社まで車で30~40分かかるのですが

やはり長時間の運転は危ないですね。

注意力散漫ですし、ブレーキを踏むタイミングとか

諸々アウトだった気がします。

事故ったら洒落にならないので、

次回、病院へ行く時は親に連れて行ってもらおう。

話しは戻って、会社の話。

今までお世話になった皆様にお礼とお別れの

挨拶をしてきました。

皆様優しくて

「お疲れ様でした」

「何も考えず、体を治すことだけ考えて」

等々温かいお言葉をいただきました。

本当に良い会社だったなぁ。

給料は安かったけれど、仕事は楽だったし

仕事仲間もイイ人が多かった。

辞めたことに後悔はありますけど、

続けていたら、うつ病は絶対治らないので

なかなか難しいですが、

キッパリ忘れて体を治すことだけ考えよう。

本日は行うことが少ないので

ゆっくり過ごそう。

では、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。