SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その124 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日も早朝に目覚めてしまいました。

多分5:00前…。

昨日も寝つきが悪く、

寝たのは12:00近くだと思うのですが、

完全に睡眠不足です。

今、起きていますが既に眠い。

でも、再びベットに入っても眠れないんですよね。

本当にどうなっているんだ?

この体は?

いくら薬を調整しても眠れないものは眠れない。

うつ病も辛いが不眠症も辛い…。

今日は会社に行きます。

で、保険証を返しに行きます。

今日がnanの正式な退職日なので。

会社の皆様にお礼の意味を込めて

飲み物を差し入れします。

皆様にお礼を言ったら早めに帰って来ようと

思います。

あまり会社にいるのは体に良くない。

精神的に疲れてしまうので…。

その後は市役所に行って

健康保険と年金の手続きをしなければ。

はぁ、収入も無いのに保険と年金…。

今の状態では働けないのに

一体どうすれば…。

親に頼る訳にはいかないし、お先真っ暗…。

でも、国民の義務なので仕方がない。

今日は行うことが山積みだ…。

完全に睡眠不足ですが、

なんとか乗り切ろうと思います。

では、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。