SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その123 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日は6:00前に起きました。

昨日は早く寝たので朝早く起きても

仕方がないかな!?

と思いましたが、

正直、もっと寝ていたかったです。

けれど、昨日はベットでゴロゴロしていて

地獄を味わったので、

今日はそそくさと起きました。

こんなに早く起きてもやることがない。

でも、体調は悪くはない。

ので、ブログを書いています。

普通なら月曜日なので会社に行かなければ

ならないのですが、

退職したから、もう関係ないです。

しかし、会社に出勤する

という想像をするとパニック障害が起こりそうになります。

やはり、今のnanに仕事は無理なんだなと

改めて思い知りました。

会社には行きたくないのですが、

明日は会社に行かなければなりません。

お世話になった皆様にお礼として

飲み物の差し入れと保険証を返しに行かなければ…。

保険証は郵送しちゃえばイイし、

病気で退職したのだから差し入れなど

気を使う必要はないのだけれども

ウチの会社の恒例行事らしいので

nanも例外なく行うしかないのかな!?

と思っています。

ただでさえお金が無いのに差し入れ…。

出費が…。

まぁ、この退職の恒例行事を行い

会社とは完全にさよならしようと思います。

もう意識から削除します。

いつまでも心に抱えていても仕方ないので。

今日は何をしよう!?

退職に伴う事後処理でも行うか。

とりあえずゆっくり過ごそう。

寝不足気味だし…。

では、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。