SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その120 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日は8:00過ぎに起き上がりました。

実際は既に早朝に目覚め

ベットでゴロゴロしていただけなのですが…。

で、起き上がってリビングへ。

その時にはパニック障害が発生していました。

起きた瞬間から動悸が激しく、

呼吸も荒く、手が震えます。

理由は分っているのです。

今日は病院へ行くからです。

で、先生に障害年金の診断書を書いてもらわなくては

ならないからです。

病院へ行くという予定が入っているだけで

睡眠がとれない。

障害年金の診断書を書いてもらうだけで、

そのプレッシャーからパニック障害…。

果たして先生はnanの要望通りの内容で

障害年金の診断書を書いてくれるのか?

そんなことを考えているだけで

精神的に不安定です。

しかし、とりあえず病院へ行かなければ

話しになりませんし、

先生に相談しなければ事は始まりません。

今のこの何も出来ない状況を判断してもらって

良き方向に向かうのを期待します。

本日は先に述べた通り、

このブログを書いている今も

手の震えが止まらないので

この辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。