SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その118 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日は8:00に起きました。

と言っても、目覚めたのは早朝だと思いますが

ベットでゴロゴロしていました。

退職し、出勤の義務がなくなり

携帯のアラームを鳴らすことはなくなりましたが

結局、アラームが鳴るか鳴らないかに関わらず

睡眠は安定しませんね…。

もっと寝ていたいですが、

ベットでのゴロゴロにも限界があるので、

起き上がってしまいます。

仕事から解放され、正に自由の身になった訳ですが、

今度は収入がなくなるので、

その心配で精神が不安定です。

いくら実家で暮らしているとは言え、

健康保険や年金は自分で払わないといけません。

でも、今の状態で働くのは無理があります。

僅かな貯金を切り崩すしか方法がありません。

うつ病に頭と心を支配され、

経済面でも苦境に立たされる…。

ストレスやプレッシャーが無くなることはないのでしょう。

人生とはそんなものです。

「人生は素晴らしい」

なんて口が裂けても言えません。

この世界は地獄より厳しいのです。

退職に伴い、nanはやることが山積しているので、

本日行うことに取り掛かろうと思います。

ですので、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。