SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その114 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日は休日だと言うのに寝ていられませんでした。

今日は病院へ行くからです。

一日に何か予定が入っていると

「○○しなければ!」

と思い、そのプレッシャーで寝ていられないのです。

休日でさえ寝ていられない。

本当に辛いです。

睡眠が唯一の安息の時間なのに、

その安息が毎日奪われている現状では

生きているのが嫌になります。

とにかく寝たいのです。

自分の体ながら、こんなにも制御出来ないとは

うつ病は本当に怖い病気です。

この後は病院へ行きます。

nanは毎日の症状を書き記しているので、

それを全部見せて先生と打開策を探りたいと思います。

とりあえず第一段階として睡眠を何とかしなければ!

本当に精神的にも肉体的にも潰れてしまう。

とても仕事を続けられる状況ではないので…。

はぁ、今日は朝からパニック障害と頭痛が

発生しました。

とてもブログを長文書けるコンディションではないので

本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。