SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その113 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日も出勤の為、早起き。

で、いつもの如く目覚ましが鳴る

かなり前に目覚めました。

本当に毎日満足に眠れなくて困る。

精神的にも肉体的にも限界です。

出勤のプレッシャーで早起きしてしまう癖を

治さないと近いうちに体を壊す…。

切実な問題です。

そんな中、睡眠不足で出勤。

車を運転してる自分が怖かったです。

そして、仕事。

今日の体調は最悪でした。

常に襲い来る焦燥感と不安感。

おまけに朝から気持ち悪かったです。

もう吐きそうで…。

薬も通常の倍量飲んでしまいました。

そんな中、仕事していたら頭痛まで起こりました。

お昼位から、もう痛くて痛くて泣きそうでした。

でも、頭痛薬は会社に持って行ってなかったし、

お昼ご飯もまともに食べてないのに飲んだら、

今度は吐き気が勝りそうで、

怖くて飲めませんでした。

もう体調最悪で、気分も優れない状態で定時まで

頑張りました。

今、帰宅し、バナナを食べ、ロキソニン…。

頭痛は治まりません。

今日はブログを書くのも辛いので、

この辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。