SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その109 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日も休日なので、ゆっくり寝ていました。

起きたのは10:30位ですが、

やはりベットでゴロゴロしている時間が長かったです。

寝起きはそんなに悪くありませんでした。

今日はパニック障害や動悸があまりしません。

まぁ、これからどうなるか分りませんが…。

昨日はずっと寝ていました。

ブログを書き、昨日の症状を書き記し、

昼食にバナナを一本食べて、

薬を飲んで寝てしまいました。

寝る前に飲む薬をお昼に飲み、

多分、13:00~18:00位まで睡眠。

薬が余っていると、こんな使い方をしてしまうので、

決して良いとは言えないのですが、

とても起きていられる精神状態ではなかったので、

唯一の安全策として睡眠を選びました。

今日も午後は睡眠の時間にしてしまうかもです。

精神状態は昨日よりは良いのですが、

何をしても楽しいと思えないので、

それなら寝ていた方がマシです。

昼間寝てしまうと、夜の睡眠に影響するのですが、

そもそも夜に質の良い睡眠が得られているとは

考えにくいので、質より量で補いたいと思います。

こんなことが出来るのは休日だけなので、

本当はいけない!

と分っていてもなかなか止められません。

寝れば寝る程体は重くなりますが、

精神面では軽くなるので、

今のnanはそっちの方が重要です。

昨日はほとんど寝ていたので、

ブログに書き記すこともあまりありません。

なので、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。