SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その106 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日も出勤の為、早起き。

いつも通り目覚ましが鳴る前に

目が覚めました。

でも、昨日よりは寝起きは良かった気が…。

今日を乗り切れば四連休なので、

出勤はいつもよりは辛くなかったです。

しかし、会社に着いたら、やっぱり軽いパニック障害に

なったので、朝の薬を倍量飲んでしまいました。

その上、気持ち悪く、吐き気もしました。

このところ毎日朝方気持ち悪いです。

しょうがなくキャベジン。

仕事を開始しましたが、動悸が激しい。

通勤時から続く動悸…。

精神的な問題が大きいのは言うまでもありません。

昼食はいつもよりは食べられました。

それでも、常人の半分位ですが…。

で、昼寝をせず午後の仕事を行いました。

眠くなりました。

昼寝は必須かな!?

今日は仕事の終了時間の二時間以上前に

体力的限界を迎え、歩くのも辛かったです。

疲労困憊で帰宅して、現在ブログを書いていますが、

やっぱり集中力がない…。

仕方ないので夕食を食べて、お風呂入って、

ちょっとアニメ観て、寝ます。

では、今日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。