SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その105 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日も出勤の為、早起き。

ですが、いつも通り目覚ましが鳴る前に

目覚めました。

今日の寝起きも最悪でした。

いったい目覚ましが鳴るどれくらい前に

目が覚めちゃったのか!?

もう分からない位に目覚めました。

睡眠不足を抱えながら出勤。

で、仕事開始。

今日も軽いパニック障害が起こりました。

仕方ないので、朝の薬を倍量飲みました。

本当はダメなんですけど、

今日の状態では仕事するには厳しかったので…。

午前中は、

「あー仕事辞めたい」

ばっかり考えていました。

昼食もほとんど食べられませんでした。

でも、少しでも体を回復させようと

昼寝…。

全然眠れませんでしたが、

昼寝のお蔭か?

午後は精神的に少し楽になりました。

しかし、肉体は正直に疲れるので、

仕事が終わる二時間前位から

足が痛くなっていました。

基本、nanの仕事は立ち仕事なので、

足が棒になります。

で、帰宅してブログを書いています。

今日もやはり疲れたので、

夕食を食べ、お風呂に入り、

ちょっとアニメでも観て寝ます。

明日出勤すれば、また四連休。

なんとか乗り切るぞ!

では、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。