SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その104 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日は出勤の為、早起き。

しかし、やはり目覚ましが鳴る前に

目覚めました。

今日の寝起きは最悪でした。

気分も悪かったし、体も重かったし。

でも、出勤しないといけないので、

仕方なく仕事へ。

朝一から精神的にも肉体的にも限界だったので、

一苦労でした。

もう、死にたい願望全開でした。

そんな中、死んだ魚の様な目をしながら

淡々と仕事をこなす。

「もう仕事辞めよう」

そんな思いで一杯でした。

昼食もほとんど食べられなかったし。

で、昼休みに上司と会話。

「もう外出するのが怖いんです」

と正直に告白。

上司もどんな言葉をかければ良いか分からない

って雰囲気満点でした。

しかし、何故か午後に気力回復。

なんか急に気分が楽になりました。

そんな訳で一日乗り切ったのですが、

帰宅した今、疲労困憊。

精神的にも肉体的にも疲れた。

ので、夕食を少し食べ、

お風呂に入って、

ゆっくりして早めに寝ようと思います。

では、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。