SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その93 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日は休日の為、ゆっくり寝ていました。

しかし、目覚めたのは朝早かったと思います。

浅い睡眠の中、ベットでずっとゴロゴロしていました。

起きたくなくて…。

で、ベットから起き上がったのは12時前。

ブログを書いている今も頭がぼーっとしています。

休日にゆっくり寝るのはイイのですが、

質の良い睡眠ではないから困る…。

睡眠時間は多分あまり変わらない。

ただベットでゴロゴロする時間が増えるだけで。

横になっているだけで体は休まるらしいですが、

起きた時、体が重い。

今日はあまりやることがない為、

ゆっくり過ごそう。

来週からフルタイム勤務なので、

充分に体を休ませなければ!

アニメでも観て。

昨日、

『true tears』を観終えました。

なんとも人間臭いアニメでした。

評価が高いアニメで、

しかも泣けるアニメとあったので期待したのですが、

それ程でもありませんでした。

確かに恋愛や人生と言ったものを考えさせられる

アニメでしたが…。

泣けるに関しては、ちょっとうるっとくるシーンも

ありましたが、涙腺崩壊までには程遠いかな!?

まぁ、nanの個人的感想ですが。

また評価の高いアニメを探します。

では、頭がハッキリしないので、

本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。