SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その92 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日も出勤の為、早起き。

で、いつもながらに目覚ましが鳴る前に

目覚めました。

今日は多分一時間位前に起きたかな!?

目覚めて、なんとなく

「あっ!一時間位前だな」

と分りました。

毎日、目覚ましが鳴る前に起きていると

今日は何時頃起きたのかが分かる様になってきます。

分かる様になりたくないのですが…。

そして、出勤。

仕事開始。

特別何もない内容でした。

仕事を終え、半日出勤で帰宅。

半日出勤も今日までだ…。

来週からフルタイムで働けるのか?

自分?

そんな大きな疑問を抱えつつ昼食。

で、今ブログを書いています。

認知療法は今日もお休み。

しかし、今日は結構やることがあるので、

あまりゆっくりした過ごし方は出来ない予感。

昨日もそうでしたが、

このブログを書いている今、気分が最高に優れません。

一週間の労働を終え、

精神的にも肉体的にも疲れてしまったことも

影響していると思うのですが、

それに加えて、来週からフルタイムということを考えると

精神的にやられます。

とにかく疲れた一日でした。

話しは変わりますが、

昨日、

『ソードアート・オンライン』を観終えたと

書いたと思います。

で、二期を観ると…。

でも、二期はまだやってなかった…。

今年の7月から放送予定だそうです。

放送が全話終了したら、まとめて観ます。

という訳で、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。