SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その91 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日も出勤の為、早起き。

で、毎度のこと目覚ましが鳴る前に

目覚めました。

どうにも寝てくれない体…。

自分で制御出来ない分厄介です。

しょうがなく出勤。

今日は出勤時に気分が急下降しました。

理由として考えられるのはアニメの影響です。

昨日で、

『ソードアート・オンライン』を観終えました。

話し的にはまぁまぁだったのですが、

最終回かな!?

なんとも言い難いシーンがあって。

それが脳裏から離れず、暗い気分になっていました。

でも、仕事は待ってくれないので、

開始した訳です。

仕事時は割とまともに動けました。

その後、半日出勤で帰宅。

昼食を食べ、ブログを書いています。

認知療法は今日もお休み。

ブログを書いている今、また気分が下降気味です。

もう木曜日なので精神的にも肉体的にも疲れています。

本日行うことは、

・ブログを書く

・今の症状をメモしておく

以上です。

今日も割とゆっくり過ごせそうです。

『ソードアート・オンライン』は二期もあるそうなので

観てみようと思います。

なんか最近は行動がいつも一緒ですね。

仕事→アニメ…。

それが出来るのも今週までだ。

来週からはフルタイムなので、

アニメを観る時間は格段に減ります。

今の内に名作と呼ばれるものは観ておこう!

それでは、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。