SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その84 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日も出勤の為、早起き。

で、いつもの如く、目覚ましが鳴る前に

目覚めました。

しかし、今日は目覚ましが鳴る前に

起きてしまっても、気分は割と良かったです。

で、いつもの日課をこなしました。

今日は鼻うがいしても、鼻血が出ませんでした。

その後、出勤。

仕事開始。

今日はいつもと違う仕事をしました。

立ちっぱなしの仕事だった為、

足が棒になりました。

で、仕事を終了させ、半日出勤で帰宅。

昼食を食べ、ブログを書いています。

今日は認知療法がお休み。

本日やることはブログを書くのみ。

ゆっくりとした穏やかな日になりそうですが、

なんだか段々気分が優れなくなってきました。

いつもと違う仕事をして、

精神的にも肉体的にも疲れた為でしょう。

ゆっくりアニメでも観ながら、

穏やかに過ごしたいと思います。

今週も残すところ、あと一日。

なんとか乗り切って、

土曜日は病院へ行きます。

睡眠のこと、鼻血が頻繁に出ることなど

色々相談してこようと思います。

では、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。