SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その83 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日も出勤の為、早起き。

で、いつも通り目覚ましが鳴る前に

目覚めました。

しかし、どうせ目覚ましが鳴るまで

寝ていられないと分っていたので、

昨日は早く就寝しました。

そのお蔭で、目覚ましが鳴る前に

起きてしまっても、

気分はそれ程悪化しませんでした。

で、朝の日課をこなしていたのですが、

鼻うがいをしたら鼻血が出ました。

通算二回目。

もう止めどなく溢れ出てくるので、

厄介でした。

鼻の粘膜を傷つけたのか?

何か体調が悪いのか?

の判断が出来ない為、

今週、病院へ行った時、

先生に睡眠のことと共に

相談してみようと思います。

で、出勤後、仕事。

今日もあまり変化のない一日でした。

仕事を終え、半日出勤で帰宅。

昼食を食べ、認知療法。

今日は認知療法にかなりの時間を費やしました。

出される宿題が難しいものだった訳ではないのですが、

届いた音声動画が長かった。

まぁ、改めて役立つ情報でしたけれど。

で、今ブログを書いています。

今日の予定は、

・認知療法

・ブログを書く

ことだけなので、

ブログ執筆後は、ゆっくりアニメでも観て

過ごそうと思います。

では、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。