SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その82 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日も出勤の為、早起き。

で、いつも通り目覚ましが鳴る前に

目覚めました。

今日も睡眠不足…。

どうやったら目覚ましが鳴るまで

寝ていられるのか?

今の課題です。

その様な状態でも出勤しなければ

いけないので、

仕方なく出勤。

その後、仕事開始。

今日は全国的に入学式みたいで、

職場の半数近くが休み。

なので、いつもの仕事ではなく、

仕事のマニュアル作りを行いました。

で、大方作り終えました。

まだまだ追加事項は多いですが、

とりあえず一段落です。

そして、仕事を無事終え、

半日出勤で帰宅。

今日も認知療法はお休み。

なので、ブログを書いたら

本日の予定は終了。

睡眠不足のせいで、昼間なのに

眠さ全開です。

今日は無難にシャワーでも浴びて

仮眠しようか!?

とりあえず体が鉛の様に重いので、

本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。