SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その73 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

の前に、昨日の状況。

昨日は喉の痛みが悪化し、

熱が39.0℃まで上がった為、

動けず、ブログが書けませんでした。

本日は37.0℃位になったので

ブログを書きます。

今日は8:30位に起きました。

熱は下がりましたが、体は依然怠い。

喉の痛みは大分良くなりましたが、

鼻水が出ます。

うつ病とは関係なく体調が悪いです。

しかし、気合いと根性で

認知療法をこなし、

今、ブログを執筆中。

多分、風邪ですが、明日会社に行けるのか?

かなり疑問です。

昨日、今日はうつ病より風邪にやられました。

nanは喉が弱いので、

乾燥の季節はダメです。

今日の体調を書こうと思いましたが、

うつ病+風邪では、判断が難しいので、

治った時、うつ病の闘病日記を

書き記したいと思います。

ってな訳で、とりあえず体調が悪いので

安静にしています。

今日、書けることはこれ位なので

本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。