SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その72 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日も出勤の為、早起き。

ですが、起きた瞬間から喉が痛くて…。

「また風邪かな!?」

と思って会社は休みました。

この状態では、まともに仕事出来ないし、

更に体調が悪化する

と思ったからです。

で、朝一で近くの病院に行きました。

風邪ではないけど、喉が赤く腫れてる

とのことでした。

なので、薬をもらって帰って来ました。

体調が悪いですけど、

今日はやることがたくさんあるので、

無理矢理体を動かし続けました。

まず、サプリメントをネット注文。

その後、認知療法。

それを終え、ドラッグストアで買い物。

昼食を食べ、

午後一でいつも通っている病院へ。

今日の待ち時間は約一時間。

で、受診。

今日は、いつもより内容の濃い診察でした。

薬は変わらず。

しかし、薬局で待ちました。

多分一時間近く。

nanは薬を一包化してもらっています。

一包化しないと間違えてしまうからです。

でも、今日は一包化を希望する患者が

多かったらしく、かなり待った。

持って行った本を読破してしまう勢いでした。

そんなことがありましたが、

無事、薬をもらって帰宅。

12時過ぎに家を出て、帰って来たのは17時です。

長かった…。

体調も悪いし…。

で、今ブログを書いています。

今日は色々頑張ったな。

出勤してたら、今日行うべきことの全ては出来なかったな。

会社は休んだけれども、

良く頑張った!

自分!

体が重いし、喉は引き続き痛いので、

今日は早めに就寝しようと思います。

とにかく疲れた。

ので、本日はこの辺で筆を置こうと思います。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。