SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その74 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日は出勤の為、早起きしたのですが、

またもや目覚ましが鳴る前に起きてしまいました。

多分、一時間以上前に…。

何故目覚ましが鳴るまで寝ていられないのだろう?

その答えはプレッシャーなのだと思います。

出勤しなければならない。

寝坊してはいけない。

だから早く起きる。

唯一の安息である睡眠もプレッシャーで満足にとれない。

正直、ストレスです。

しかも、今日は風邪も治りきっていないので、

喉の痛みも伴って起きてしまいました。

体調が悪い。

ので、今日も結局会社を休みました。

会社を休むという罪悪感で心が痛いです。

親も呆れ顔しているし…。

「その程度の風邪ならば会社に行け」

と言わんばかりの顔です。

居場所がなくて悲しくなります。

明日は体調が悪くても会社に行こう。

家で両親にあんな顔で見られ続けるのは苦痛です。

普通、家というのは安らげる場所であるはずなのに、

nanにとって安らげる場所ではない。

会社に行けば精神的にも肉体的にも疲れるのに、

家に帰って来ても結局同じ…。

居場所がありません。

考えても良い答えなど出ないので、

イイ意味で諦めようと思います。

今日は認知療法もお休みなので、

このブログを書いたら、自由に過ごしたい

と思います。

本日はやることも書くことも大してないので

この辺で筆を置こうと思います。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。