SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その54 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日は出勤の為、早起き。

やはり辛い。

本日から半日出勤のはずが、

会社の都合でフルタイム。

疲れました。

明日から半日出勤する予定ですが、

半日出勤じゃ、働いたことにはならないとのこと。

その代り傷病手当金が出るそうです。

なんか納得いかないけど、

会社の方針なので仕方ありません。

もう辛い。

生きていることさえ辛い。

なんで仕事しているのだろう?

もうお金稼げなくてもイイや。

食っていけなくなって、

死んじゃってもイイや。

もう生きたくないし。

生きることを諦めそうです。

生きる楽しみって?

生きること=苦痛でしょ!?

もうこれ以上の苦痛には耐えられません。

どーやってもネガティブな文章しか書けないので、

本日は筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。