SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その47 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日から復職しました。

ので、朝早起き。

意外に起きられました。

で、車を運転して通勤した訳ですが、

あまり問題ありませんでした。

会社に復帰した初日に健康診断。

うつ病+風邪で体調がイイ訳が

ないのですが、

まぁ、タダで受けられるので、受けました。

その後、仕事開始。

最初は

「結構しんどいかな!?」

と思っていたのですが、

そこそこ出来ました。

昼食も食べられたし。

さすがに一日やると疲れますね。

休職中は運動など全然していなかったので、

体が重い…。

定時近くには足首が痛くなりました。

歩いてないから…。

これからリハビリとして仕事を

ちょっとずつ頑張っていこう。

無理にならない程度に。

帰ってきて、夕飯食べて、

認知療法やって、お風呂入って、

アニメ見て寝よう。

復職初日にしてはイイ感じだ。

これを一週間くらい続けてみて

様子をみよう。

今日は疲れたし、

復職初日で生活に慣れていないので

この辺で筆を置きます。

何か体調に変化があったら、

このブログに書き記します。

お読みくださり、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。