SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その48 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日も出勤する為に早起きでした。

昨日、半年ぶりに復職して

一日仕事をして、かなり疲れました。

なので、寝起きから倦怠感満点…。

しかし、仕事だから!

と思い、何とか起きました。

で、出勤。

車を運転して行った訳ですが、

頭がなんとなくボーっとして

少し危なかった気がします。

なんとか職場に辿り着き、

仕事開始。

体が重い…。

やっぱり半年のブランクは大きかった。

本当に辛かったです。

仲間とのコミュニケーションも

上手くとれませんでした。

今は、それに落ち込んでいます。

みんな、病み上がりの病人を見る目で

接してくるので、

正直辛い。

早く仲間と良い関係を再構築したい。

少しずつ努力していこう。

まだ二日目だ。

でも、体は疲れた。

ので、夕飯食べて、認知療法して、

お風呂入って、寝ます。

今日のブログはここまでとして

筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。