SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その154 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日は夜中にトイレに起きてしまいました。

時間は4:00頃…。

それから二度寝しようと思いましたが

眠れず…。

なので、今日は4:00頃から起きています。

昨日は寝つきも悪かった。

寝る前の薬を飲んでも眠気は来ず、

ベットに一回入ったのですが

すぐに離脱…。

頓服の睡眠薬を飲んでも眠れませんでした。

多分寝たのは24:00頃かなぁ?

睡眠時間は4時間といったところでしょうか?

毎日満足に眠れないので

日中眠気が来ます。

それに伴い集中力も低下するので

正に負のスパイラル…。

せめて不眠症が治って睡眠だけでも

まともに出来る様にしたいです。

っていうか、寝る前の薬が効かないんですよね。

次回、病院に行ったら

「○○っていう薬は効きません」

と正直に言おう。

睡眠がとれないって辛いですから…。

本日も日課を行います。

・ブログを書く

・本日の症状を書き記す

・ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

・CDを作成する

以上です。

CDを作成するのは意外と時間がかかるので

一日あまり暇にならずにすむと思います。

こんな早朝なので頭が上手く働かないので

本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。