SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その129 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日は12:45に起き上がりました。

久しぶりに良く眠れたと思います。

まぁ、実際は多分7:00頃目覚めて

ベットでゴロゴロしていただけだと思うのですが…。

今日はベットでのゴロゴロは

不快ではありませんでした。

「まだ起きたくない」

と頑張ってベットで粘っていた感じです。

夢と現実の狭間に漂っていました。

しかし、寝過ぎるというのは

案外体に良くないものですね。

今、相当体が怠いです。

でも、全然眠れなくて睡眠不足になるよりは

良いですけど…。

今日は午後に起きた訳なので

行えることが限られてきます。

まぁ、行わなければならないことは少ないのですが…。

今、とりあえずブログを書いています。

ちょっと頭がハッキリしないので

文章の構成がおかしかったりしますが、

そんな日もあります。

今日行うことは、

・本日の症状を書き記す

・認知療法

以上です。

どちらもあまり時間がかかる作業ではないので

余裕をもって終わらせることが出来ると思います。

今は、今自分に出来ることを精一杯やろうと思います。

経済的な心配が頭の大半を占めていますが、

それは現在のnanには解決出来ないので、

完全に忘れることは不可能ですが、

出来るだけ不安を小さい事柄として

考える様にしたいと思います。

まぁ、これが難しいのですが…。

いざとなったら親に頼るしかない。

迷惑をかけることになりますが、

まずはうつ病を治すことを一番に考えなければ。

と言う訳で、これから本日行うことをやります。

なので、この辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。