SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その98 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日も出勤の為、早起き。

しかし、目覚ましが鳴る

かなり前に目覚めてしまいました。

今日は朝から調子がおかしかったです。

出勤時には軽いパニック障害が起こり、

車を運転していたのですが、

「これはヤバイな」

と思いました。

で、なんとか職場へ。

速攻で薬を飲みました。

それで少し落ち着いたのですが、

本日も工場長から呼び出しがあり、

話しをしてきました。

まぁ、早い話

「これ以上休んだら退職」

という話でした。

nanはもう後がありません。

最悪、失業の危機…。

そのことが影響して、

体調が一層悪くなりました。

久々に

「あぁ、もう死にたい」

と本気で思いました。

このブログを書いている今も思っています。

生きていても楽しいことなんてないし、

毎日辛いだけ…。

なので、これから先に訪れるかもしれない幸せなことを

全て放棄する代わりに、

悲しみから、苦しみから、苦痛から逃げたい。

もう現実と一秒も関わりたくない。

言葉は力を持ちます。

これ以上書くと本当に自殺しかねないので

本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。