SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その96 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日は病院へ行く為、早起き。

今日も目覚ましが鳴る前に

目覚めました。

でも、多分30分位なので

許容範囲だと思います。

で、病院へ。

フルタイムでの勤務の許可、

つまり、診断書がないと

会社に出勤しても給料が出ないと

言われた為でした。

予約外なのでかなり待ちました。

で、診察。

先日診察してくれた先生でした。

で、フルタイムの診断書を書いてもらいました。

しかし、体調は正直良くないので、先生に

「体調が良くないのにフルタイムで大丈夫?」

と言われて、かなり不安になりましたが、

出勤して、フルタイムで働いて給料が出ない

なんて理不尽はどうしても許せないので、

「とりあえずやってみます」

「もし駄目だったら、また診察時に診断書を

書いてもらいます」

と言ってきました。

今、nanが悩んでいる症状は、

・寝つきが悪い

・目覚ましが鳴るまで寝ていられない

・寝起きが辛い

・日中眠くなる

・体がだるい

などです。

勿論、精神的にも不安定です。

でも、ずっと半日出勤で欠勤扱いは辛い。

診断書を書いてもらった今は

「明日からはフルタイムで働かなくては」

と思い、精神が安定しませんが、

今の現状に甘んじていては前進はないので、

明日からフルタイムを試してみようと

思います。

今日は精神的にも肉体的にも明日に備えて

ゆっくり過ごそうと思います。

では、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。