SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その446 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日の状態を書きます。

寝つき=まぁまぁ

睡眠時間=適度

寝起き=まぁまぁ

体調=少し悪い

といった感じです。

本日行うことは、

・ブログを書く

・本日の症状を書き記す

・ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

以上です。

本日は快眠でした。

昨日は中途覚醒のち過眠だったので、

より一層「眠れた」と感じました。

昨日は寝る時間が早すぎた為、

睡眠の途中で中途覚醒が起こったのでは?

と考え、本日は睡眠に入る時間を遅くしました。

結果、本日の快眠につながったのかな!?

と思っています。

上記のことが本当か確認が必要な為、

本日以降も試してみたいと思います。

では、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

ココで月3万円稼げます↓↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。