SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その436 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日の状態を書きます。

寝つき=まぁまぁ

睡眠時間=睡眠不足

寝起き=まぁまぁ

体調=悪い

といった感じです。

本日行うことは、

・ブログを書く

・本日の症状を書き記す

・ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

以上です。

本日は睡眠不足です。

また夜中起きてしまうのが嫌だったので

25:00過ぎまで起きていました。

そして、薬を飲み就寝。

朝は6:00~6:30頃起きました。

逆算して、睡眠不足となる訳です。

それが原因か分かりませんが、

先程からパニック障害が起きています。

過呼吸にはなっていませんが、

手が震え、力が入りません。

ですので、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

ココで月3万円稼げます↓↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。