SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その380 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日の状態を書きます。

寝つき=まぁまぁ

睡眠時間=睡眠不足

寝起き=悪い

体調=悪い

と言った感じです。

本日行うことは、

・ブログを書く

・本日の症状を書き記す

・ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

以上です。

本日は風邪をひいてしまい、体調が最悪です。

熱はないのですが喉の痛みが半端ではありません。

ゆっくり過ごさなければ…。

話は変わって、昨日病院へ行きましたが、

何も進展なしでした。

先生に何を訴えてもダメでした…。

まぁ、先生に相談した位で治るなら、

とっくに治ってますが…。

とにかく今の状態をどうにかしたいなら

「入院しての通電療法しかない」

と言われました。

nanはこんな体なので医療保険などには入れないし、

入院+療法の金額も払えません。

以前入院した時は、入院したことによって体調が悪化したし、

通電療法が効果を発揮しなかったら意味がない。

ただクソ高い入院費を請求され、体調悪化の可能性だってある。

確かに多くの人は通電療法で改善した症例もありますが、

その効果が半永久的に続く訳ではありません。

自分で色々調べましたが、効果が出ない例、

効果が一ヶ月しかもたなかった例、

効果が半年もったが、また入院した例

など様々でした。

nanは多分、通電療法をやりません。

こんな不確定要素が多く、再発率が高いのに

金額だけはクソ高い治療など出来ません。

一応、最終手段として頭に入れておきますが

どうにか投薬だけで何とかなってほしいです。

長文になってしまいました。

では、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

ココで月3万円稼げます↓↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。