SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その88 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日は出勤の為、早起き。

今日は目覚ましが鳴るまで

寝ていられました。

と言っても、トイレに行きたくて

目覚ましが鳴る前から意識はあったのですが、

先週まで、毎日目覚ましが鳴る

かなり前に起きていたので、

そこから比べれば大進歩です。

で、出勤。

仕事開始。

最近は新しい仕事にも慣れてきたので、

厳しいおじいさんにあまり文句を

言われなくなってきました。

結構のびのび仕事しています。

まだ、半日出勤ですが…。

来週からはフルタイムだ。

耐えられるか?

ちょっと疑問ですが、とりあえずやってみるしかない。

で、午前中の仕事が終わり、帰宅。

昼食を食べ、ブログを書いています。

認知療法は今日もお休み。

ゆっくり過ごせるぞ!

と思っていましたが、

また病院に行かなければなりません。

土曜日、病院に行って傷病手当金の書類を

書いてもらうはずだったのですが、

先月は中途半端に出勤してしまったので、

傷病手当金の書類が3枚必要だったらしくて…。

また行かなければ…。

面倒くさい。

まぁ、行かないと傷病手当金貰えないので、

行ってきます。

帰って来たらアニメ観たいな。

昨日、

『Fate/stay night』を観終えました。

予想通りお気に入りには程遠いものでした。

最後は正義の味方が悪を倒す的なアニメは

あんまりnanの感性に響きません。

ありきたり過ぎて…。

次は良さげなアニメを探そう!

では、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。