SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その87 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日も休日の為、かなり寝ていました。

自分でもビックリする程に…。

なんと起きたのは15:45です。

ずっと深い睡眠状態だった訳ではないのですが、

浅い睡眠で、ずっとベットにいました。

リフレックス効果か?

お蔭で肉体的には休まった感じがします。

寝過ぎて体が重いですが…。

本日行うことは、

・ブログを書く

ことのみなので、

今日はこの後、ゆっくり過ごしたいと思います。

寝過ぎて頭がハッキリしないので、

短文ですが、本日はこの辺で筆を置きます。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。