SSブログ

うつ病nanの闘病日記!その80 [うつ病]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

本日の闘病日記。

本日も休日なので、

11:00過ぎまで寝ていました。

実際は朝早く起きていたのですが、

起きたくなくて、ベットでゴロゴロ。

今日のベットでのゴロゴロは不快ではありませんでした。

先日まで寝ても、熟睡感がなかったのですが、

今日は熟睡感がありました。

本当に久しぶりに良く眠れたと思います。

眠れた実感があると寝起きも悪くありません。

毎日、今日の様に眠れればベストなのですが、

明日から、また出勤なので、

眠れなくなる可能性が高いです。

早く病院へ行って、睡眠に関する相談がしたいです。

今日は認知療法があったので、行いました。

で、今ブログを書いています。

この後の予定はなし。

明日から、また一週間頑張るしかないので、

今日はゆっくり過ごしたいと思います。

またアニメでも観ようかな?

ちなみに昨日は

『コードギアス 亡国のアキト』の

第一章と第二章を観ました。

確かに面白いのですが、

やっぱり本家の方が面白いかな!?

ルル様みたいなダークヒーローが

登場しないと物足りない。

まぁ、今後に期待ですね。

今日は何を観よう!?

ゆっくり探していきます。

では、本日はこの辺で筆を置こうと思います。

お読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。